やまのてボンバー

お問い合わせ

迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせの内容によりましては返信まで数日かかる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

返信について

全体的な不具合が発生していた場合には、ゲーム内の「おしらせ」などにてご案内いたしますので、 そちらをもちまして返信とかえさせていただく場合がございます。

ゲーム内の仕様に関するご質問やご意見、およびお知らせにてご案内している不具合や障害などについては、原則ご案内しておりません。

ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(casual_info@core-edge.jp)が受信できるよう指定を解除、及び『パソコンからのメール受信を許可する』設定をお願いいたします。

発生から時間が経過した事案に関するお問い合わせは、対応できない場合がございます。
お困りの際には恐れ入りますが速やかなご連絡をお願いいたします。